今年の総括?

「今年ももう終わる~」と、この時期にはつい思ってしまいます。でも今年が終わったことなんてこれまで一度もないし、いくら待っても来年なんて来ないんですよね~。

というわけで、1月に書いた今年の抱負を読み直してみました。

1000km走って買い替える予定だった自転車は651kmで動かなくなり、買い替えました。新しい自転車はまだ118kmしか走っていないので一年間の走行距離は合計769km。1000kmには及びませんでした。買い替え後にあまり乗れてないんですよね~。でも、750kmならまぁ走った方じゃないでしょうか。

アート方面というのはほとんど開拓できませんでしたが、年賀状で版画を彫ったのでそれでよしとしましょう。写真はだいぶ撮りました。カラーフィルムの現像もできるようになったし、この一年で経験値がだいぶあがったと思います。

今年は仕事でもプライベートでも環境(状況?)の変化が多かったのでドタバタしているうちに過ぎていった感じがします。濃い一年でした。

カテゴリ: 近況 日付:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントはこちらへもどうぞ!!

Mastodon: @tomoki@tomokiwakimoto.com

X: @tomokiwa

Facebook: hwakimoto